--.--.-- 
今日からしとしと雨ですね。
私は雨好きな女なんで、
梅雨は嫌いじゃないんです。

よっぽどの嵐でもないかぎり、雨の日は機嫌がいいです。
曇りもけっこう好きですけど、
晴れもまあまあ好きですけど。(結局どれも好き)
まあ、雨はダントツですね。

小学生の頃から変わらず。
色んな人に避難されようが、
洗濯物が乾かなかろうが。

アメンボもかわいいし。
田んぼのかえるも、喜ぶし。
傘、させるし。長靴はけるし。


しずくが好きなんですよねー
なんでだか。車のフロントガラスに付 く水滴とか。


2010.06.14 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/27-50998b83
