--.--.-- 
昨日は父の日でしたね。

夫のお父さん
(今はわたしのお父さんでもあるけど)
にお酒とお寿司と焼き鳥を買って

ささやかな食事会をしてきましたよ。(^^)

本当に嬉しそうで、幸せな時間だったなぁ。



そして今日6/20は

うちのお父さんの誕生日です☆


私の父は、10年前(私が22歳のとき)に病気で他界しているのですが


いまだに、実感がわかないというか、
仕事だったり、どこかに遊び行っているような感覚。



でもそうは言っても
やっぱり。


お父さんが今生きていたら、一緒にやってみたいことが
たくさんあって、30歳を過ぎた今なら、
妙に照れたりしないで出来る事がいっぱいあるなと。
伝えたい言葉もた~~くさんある。


今ここに生きていられるのはお父さんがいたから。
(お母さんはとりあえず今日は置いといて。(笑))

お父さんが一生懸命働いて、食べさせてくれて
衣食住不自由ない暮らしをさせてくれてたんだよね。


なにもかも独立して初めてわかった、世間の厳しさと
親のありがたみ。

ほんとうに、今生きていてくれてたら、、、
ちゃんと親孝行、したかったな。



ということで本当に感謝感謝。。。(;_;)

お父さんありがとう、しか出てこないや。

2011.06.20 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/261-1d971eb6
