--.--.-- 

この一週間くらいで目まぐるしく時間が過ぎてゆき、また時間に余裕もなくなり、今に至ります。


時間に余裕がなくなると、わたしの場合精神的な余裕がなくなるので、不調をきたして来て

よろしくないですね。
=ネガティブシンキングが横行。


というかんじで。


そんななか、
知り合いのデザイナーさんやWebデザイナーさんや、ライターさんにTELして話を聞いてもらったり。


同業者の人と色んなこと話すと、一人でやってるけど一人じゃないと思えるし、ストレス発散になるし(笑)

わたしの場合、同業者=ライバルとかそんなんじゃなく、仲間意識が強くて。


(大きい意味合いで)同じ仕事を世の中で頑張っている人とは何か通じるものがあるし、それが嬉しいし楽しいんですよね。


刺激になるし勉強になるし、なにより自分がポジティブになれる。


何が言いたいのかわからなくなってきた(笑)



とにかく!わたしの周りの人たちすべてに感謝します。

もちろん同業者ではない人たちにもたくさん、刺激を頂いて、なんでも吸収したいし
良い変化はどんどんしていきたいなっと思っています。






2011.06.10 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/258-298eab6d
