--.--.-- 
午前中から仕事の打合せ。
その足で末広町へ。


110527_1617~02 110527_1617~01
                     ↑超好みのツートンカラー♪
110527_1618~02 110527_1616~01

アカリヤ雑貨店さんにて。

USミルクボトルキャップ、手編みレースのコースターGET。
ボトルキャップ、おそらく活版印刷
とてつもなく素敵な物体です!テンション上がりまくりです↑

レースも可愛いのばかりで選ぶの大変
うちの母にもあげようかなぁ


さて、
アカリヤ雑貨店・店主さんはアカリチョコレートの店主・チョコ会長さんの
お母様だそうです。


いろいろとお話聞かせて頂きました。
親子で素敵なお店を営んでるのって、素敵だなあと思います、、、(^^)
てまり窯さんの陶器もたくさんあったしvv

雑貨店って本当にわくわくしますよね~~。

110527_1552~01

kirara
さんにて

kiraraブログにもちょうどアップされておりますね
新作ちゃん
  三銃士!!(確かにそんなかんじだあ)

こちらはその中の、ビスコッティ!!
ビスコッティに関しては別記事書こうと思います(笑)
それくらい最新マイブーム。。。
みなみさん、ありがとうございますっ

2011.05.27 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/256-401d03f8
