--.--.-- 
きのう、ボンマルシェに行ってきました。

http://bommarche.exblog.jp/


会場について、ママトルタを先に見て
ローズハットに入って15分後くらいに土砂降りになってました。。

でも並んでる人がほぼ入りきった後だったので
よかったですね!

外で出品している人たちがちょっと気の毒な気もしましたが、、、

わたしはほとんどママトルタでの出店者の方の作品を
購入しました。

ハンドメイドのパッチンピン、コサージュ、ポーチ、
それとカリグラフィのミニメッセージカードを買いました。
(あとで写真アップします)

で。

DSCN9991.jpg
見つけちゃいましたよーこの子を、、、!!!


DSCN9992.jpg
女の子と茶パグの図

上の写真のお父さんがちょっと行って来るってかんじで
娘さんに託すの図

わたし、これが見れただけでも今日来て良かったと
思ってしまいました

その後

DSCN9993.jpg
「わたし、いつまで待ってたらいいのかしら。たいくつだわ。」
(勝手に女の子設定)


なんて可愛らしいのだ君は、、、
結局飼い主の方が女の子も連れて
お買い物に行ってしまい、柵に一人、くくられておりました(笑)

こちらのパグちゃん、おだやか。
ぜんぜん吠えないんだけど、私たちに興味を示してくれて、見つめるまなざし
がこれ。

めっちゃ可愛かったー!!!

最近自分のアイコンを茶パグに変更したばかりだったので、
自分で飼っているわけではないのに愛着ハンパないです(笑)




2011.05.23 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/253-626a640c
