--.--.-- 
夫(かわちゃん)と車に乗っていたら

どんっっっ!!!

「…?」

「!!!」


ということで、信号待ちしていたら後続車から
追突されてしまいました。

でも、音が大きかっただけで軽く当たった?くらいだったので、
車のバンパーもほぼ無傷でしたしわたしたちも無傷でした。
(ムチウチもないかなと、、、たぶん。)

現場はすごく混んでる道路で、二車線だったのですが

運転手の方は右の車線が動いたのを見てつられて動いてしまった
とのことでした。

その方は、無理もないと思いますが
すごく落ち込んでいる様子で。ずっと謝っておられました。

逆の立場だったらと考えるとなんだか気の毒になってしまいました。
わざとではないわけですしね~。


とりあえず警察の方をお呼び立てして事故の経緯などの報告をし、
相手の方の連絡先を聞いてその場を去りました。


私もこの前、運転席で携帯電話の画面をみていたら
警察に捕まりまして罰金を納めましたが

車の運転は本当に気をつけないといけないですね!!!

自分が加害者になる可能性だって出てきてしまうし
本当に気をつけようと
改めて思った出来事でした。

2011.05.22 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/252-9f9b0814
