--.--.-- 
題名が思いつかないので日記で。



NEKOYA DE MAP
に絡み、

制作担当デザイナーとして、上村様に同行する形で取材を受けさせて頂きました。


あ、栃木よみうりさんの。


夕方から、饗茶庵のほうでNEKOYA DE MAP増刷に絡み

風間さん、こるねさんと打合せがございました。

えーと詳細非公表(笑。。)のイラストレーター/こるねブックスさんと初めてお会いしました。
絵が好きな方です。(←あたりまえ)

この件はけっこう大変かもしれないです、、、いや、どうだろう
でも鹿沼市のためにがんばりますっっ キラーン

カエタデザイン、がんばりますっっ!!

これからも鹿沼でやって行きたいので(たぶん)よろしくお願いいたします!!


ここで希望を、、、。
私的な希望としては、増刷は今回限りとして、次の新しいものを作りたいです。
私一人の問題ではないのであれですけど。。
デザイナー的には次!ってかんじで。あれ、こんな事書いていいのかな(笑)
ま、いいかぁ。


2011.05.19 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/251-ca7f91fd
