--.--.-- 
あ、韓国の。


KARAの方が目にする機会が多いと思うんですが
最近、少女時代のダンスをコピーをしている
遠藤時代
にハマってまして、

その流れで結局少女時代自体もけっこう見るようになりました。
(主にYouTube)

彼女達すごいですね~

デビュー前に6年くらい修業期間みたいなのがあって
徹底的に歌やダンスのレッスンをしていたようなのですが

日本の「アイドル」とは1線を画するかんじです

日本でいうと安室ちゃんが9人いるみたい。


「GENIE」という曲の日本語歌詞にも感動。。。
日本語の歌詞つけるのすごいな~と感心もします。

歌詞で感動したの久しぶりです。
クリエイティブなわくわく感が刺激される気がします。

この曲の世界観とコンセプトと
振付けと衣装と
すべて魅力的なんですよね。。。


2011.05.10 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/243-01e9f39c
