--.--.-- 
白目に血が、、、、、!!




今日起きて鏡を見たら
白目が充血ではなく
出血しておりました、、、、


最悪です。

明後日結婚式なのに。

左目赤いままかよッ

エビゾーかよッ






あわてて以前かかった眼科に行ったら

水曜午後定休日とな、、、


で、西茂呂の「つつみ眼科クリニック」さんに駆け込み
診療してもらいました。本日の待ち時間5分!!


先生、めちゃめちゃ良い人でしたよ。
看護婦さん達、受付の方、おまけに隣の薬局の方々も

今までにないくらいのフィーリングの良さを感じたおかだ。

乗り換えます。(笑)

これぞ不幸中の幸い(?)

で、全治1週間とのことです、、、。
出血を抑えるようの目薬を処方して頂きました。

結婚式ではどう考えても治ってませんね。

最近とくに、仕事とペーパーアイテム作り平行で
目を酷使していたから、限界だったのかなー↓


2011.04.06 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/230-bd7bfd1e
