--.--.-- 
DSCN0017.jpg
DSCN0015.jpg

鹿沼市のネイルサロン・ミッシュネイル/ネイリスト・あおきさん作
(彼女、おかだと同い年デス。)
オーダーチップを作って頂きました。

あおきさんすげー。(名前出しちゃってごめんなさい。)

変形フレンチで、境目にシルバーで線を描いてくれて、
先端に細かいラメのフレンチです。

薬指の爪が細くて面積が少ないのですが
一生懸命白い薔薇を描いてくれました

キャンペーン中だったので一定金額を支払えば
アートやストーンなど盛りだくさん。
割安なネイルになっております。

あおきさん、私のぐちゃぐちゃな要望(笑)
形にしてくださってありがとうございました(*^^*)


「白」中毒になってますよ。(笑)

とくに、しきたりとか詳しくないし
興味もないのですが


やっぱり白1色って
この時にやりたいんですねー。心境が。

意味合いなんて別にどうでもいいのですが

なぜか白に惹かれてしまう日々。

まあ、笑うがいいさ…!

2011.04.01 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/228-64fdd5e4
