--.--.-- 

まったくみなさん興味ないかと思いますが
そして不謹慎と言われても仕方ないのですが

ごめんなさい
自分の為だけに書かせて頂きます


結婚式の準備のこと。

私たちは4月に結婚式を挙げます。
もちろんつい最近まで協議していました。
結論は、予定通り挙げる事になりました。

今回ミニ披露宴会場のレストランの方、
すごく喜んでいらした。

というのもキャンセルや延期があったり
客足が遠のいているらしいのです

なので普段以上に嬉しかった様子でした。


さて。
当日挙式の後に履く靴を、
夫が買ってくれました。


110310_2327~01 110310_2326~02 
かわいくないですか??!!
これ書こうと思ったの、
ただ単にこれアップしたかっただけなんですよね、、、。


3色くらいあったかな。これはオフホワイト。

総レースの靴なんてねー。
雨の日は絶対に履いちゃいけないね。

これ見つけたのは偶然で買ったのはかなり前です。
ふつーの洋服屋さんで、春物の新作として陳列してあった代物で
裾をロールアップしたジーンズやカジュアルなパンツに合わせてもいいし
ドレッシーな格好やお呼ばれにももちろん合いますよー^^と

挙式は日光東照宮で、白無垢で。で、
ミニ披露宴ではこんな感じのオフホワイトのワンピースを着る予定です。

オフホワイトとかアンティークっぽいレースとか
大好きです。


2011.03.24 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/226-4bcc570b
