--.--.-- 
3/6はネコヤド大市でした。


DSCN9943.jpg

今更ですが
あの街灯(路地灯?)ってここだったんだ、、、

DSCN9946.jpg

ライブ間に合ったー!!あ、でも小川さんの演奏は
終わってしまったらしい、、、(泣)
しばし花蓮の前に陣取り聴き入る。

DSCN9949.jpg

歴代ネコヤドガールのお写真が並んでいますね。

この直後
携帯電話を地面に落とし、画面に亀裂が入ってしまう
アクシデントに見舞われたおかだ。
おまけに関西弁話してる人に足踏まれつつ(汗)笑

DSCN9951.jpg

パナマきたーーーーーー

中にはけっこう人がいて


DSCN9955.jpg

あ、DMが窓に貼ってあるvv
なんて思いつつ、通り過ぎてみた

アロマミルフィオーレさんはお写真ないですが
かわいいピン留めを買いました。

てかレースのカチューシャが気になってしまい
どうしようもなかったのですが
ぐっと我慢してお店をあとに。
お店の方、見ててイライラしただろうなぁ(笑)


DSCN9961.jpg

そしてそして本日のメイン
旅する花屋ハヤシラボ」さん
こちら、「ちいさなちいさなおやつ屋さんkirara」さんの
お店の前なんですが、お花屋さんが毎月第一日曜日に
お目見えするんですね。

詳しくはkiraraさんの所で。

ハヤシラボさん、「ネコヤドガールのPV撮影でこの前、、、」みたいな
事おっしゃってたのですが、あとで思い出しました。
あの男の子、ハヤシラボさんだったんですね☆
誰なんだこの子はいったい、、、と思っていたのですよ。

↓↓
2月のネコヤドガールPV

みなみさんもお店の中から出て来てくださいまして
しばし3人で談笑しつつ。


で。
DSCN9963.jpg

写真コンセプト&題名:
レトロな男の子(19歳車の免許取りたて)からのぶっきらぼうな花束



ただ単に私の車のボンネット上で撮影してみただけですがvv

DSCN9970.jpg
アンティークな雰囲気のバラ。
黄色いボンボンはなんかシュール。
あとうしろに変わってる植物(名称忘れてしまいました、、、)
変わってる植物は後でアップしましょう

DSCN9971.jpg
花束の中身はおかだチョイスですが
ハヤシラボさん、珍しいお花たくさん扱っていて
特にこのミドリのお花は気に入ってしまいました。

これ、つぼみのときはうっすら赤いらしいです。(確か、そう言っていたと、、、)


今日のネコヤドも、楽しかったです☆
来月は行けるのか行けないのか。



2011.03.07 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/221-c33cb1f4
