--.--.-- 
kAetAdesign

アサヒ飲料の炭酸ジュースは相性がいいらしく味も好きなのにすぐ廃盤になる…
02-25 23:13

ぽかぽかでした(*´∀`*)まさに仕事中に無性に外に行きたくなったのです(笑) RT @u_g28: @kAetAdesign いい天気ですね~仕事のことは忘れてぽかぽかしたいな~(^^)
02-25 21:55

はいo(^-^)oこれから行く回数が増えそうです♪ RT @ogawamichio: これからの季節の公園はいいですね~。RT @kAetAdesign 暖かいので近所の公園来てみたなう http://photozou.jp/photo/show/1009671/69326865
02-25 21:51

http://photozou.jp/photo/show/1009671/69327655
02-25 13:51

超薄着。
02-25 13:44

暖かいので近所の公園来てみたなう http://photozou.jp/photo/show/1009671/69326865
02-25 13:43

なんか昨日から体調が微妙に良くない。気がするww
02-25 09:41

今思い出すと、その一時期はものすごい転換期で、いわゆるターニングポイントだった気がする。その関係が続くか、違うのか。そこを境に色々変わった。
02-25 08:13

今あの人どうしてるんだろ?という人、いっぱいいる。一時期すごく話をしたのに今は疎遠。(自然と。)なんか思い出すと、不思議。
02-25 08:04

間違った。おはようございます
02-25 07:59

おはよいございます
02-25 07:59

2011.02.26 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/216-dddc0730
