--.--.-- 
DSCN8108.jpg
 
kiraraさん特製 プランツパフェ

DSCN8109.jpg

すみません車の中で撮影しました。

さて、こちらは動物性の材料は一切使わず植物性の材料を使用したパフェだそうです。

ボキャブラリーが少なくて大変申し訳ないのですが
「おいしい~~のひとことです。(笑)
今日は自作のTシャツを着て食べましたよ
※Tシャツに関しては前の記事をぜひ読んでくださいね!


スマイルのクッキーかわいいですね~
豆乳クリーム?がまた美味。
焼きバナナみたいのが入っているのですが
それが1番おいしかった~~です。
スポンジも入ってました。
私って説明がヘタね(笑)

こういった植物性のものだと
食物アレルギーを持つお子さんなんかは
本当に喜んで食べる事ができますよね。
昨今提案されている「食育」にもすごく
良さそうなんですよね。

kiraraさんもそういった子供たちに食べて欲しいなって
思いを巡らせて作っているというような事を
おっしゃっていました。

素敵な事ですね

今回はこのパフェと、黒糖くるみのパウンドケーキを購入し
アンリロのスタッフの方が外で揚げていたフライドポテトも買って
食べました。

ごちそうさまでした~


2010.06.06 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/21-79f8d192
