--.--.-- 
110218_1137~01 

ショップカード納品に行ってまいりました

ビニールの帯(見えます?)1束250枚×8束です。

鹿沼市天神町にあります「Le Prican Rouge」のstaffだった「のぶりん」さんが

canal de Panama カナル デ パナマ
というカフェを開くんです。


3月中にはオープンする予定だそうです。
おかだもゼロの状態から見届けてきているので、
今から楽しみで仕方ないです。


このお店はなんとモーニングタイムを設けているので
朝7時~9時まで「朝パナマ」ができるんですねー

赤パジャマみたいな響きです、、、

朝パナマ、昼パナマ、夜(よ)パナマ





さておき
ぜひ行ってみたいです☆

朝型になろう!!計画を企画している私としましては
タイムリーすぎです。


あとは旅行でいらした方とか、ぜひ見つけてくれたら嬉しいですよねー。

去年北海道に旅行した時。

旅行って毎日朝早く動き出すじゃないですか
(アウトドアだったので特になんですが)
しかしどこ行っても朝ご飯食べるカフェ皆無だったのです
マックとか大手もなくて、、、
だから前日にパンとか買っておいて朝食べてたんですけど

私が鹿沼に観光で来たとしたら
朝、パナマに行って何かホットドリンク飲みながら
その日一日の計画を練りたいです。


パナマオープン待ち遠しいですね~☆

みなさんも鹿沼にいらした際にはぜひ。


詳しいメニューなど、まだ決まっていないもようなので
決まったら教えてもらって
ここでも告知出来たら良いなと思います。



2011.02.23 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/206-d31e1453
