--.--.-- 
DSCN9913.jpg
先日。

益子の「かぼ茶庵」に、埼玉の友人とランチに行って来ました。

DSCN9893.jpg
前菜プレート。(Aランチ)

DSCN9896.jpg
平べったい麺のミートソースパスタ。ひき肉が粗挽きでした。

DSCN9907.jpg
デザート&抹茶ラテ

DSCN9901.jpg

ミルフィーユアップ(笑)


その他、平日限定ご自由にどうぞドリンクが設置されていて
この日はコーヒー・紅茶・いちご酢ドリンクが随時飲めるように
なっていたため、
友人と二人で気が済むまで(笑)注ぎに行っていました。

で、気がついたら滞在時間が約3時間半。

幸い14時以降は空いていたので良かったです、、、。

かぼ茶庵さんはお店で使用しているお皿とか、お箸が
入り口の雑貨スペースで買えるので

ランチで使ったお箸と同じ物を思わず購入してしまいました。
だってすごく使いやすかったの。
塗り物じゃないやつ。

気がつけば周りは女子だらけーーでしたね。
女子1人で来ている方もいたし
カップルも一組いたけど(なので男性客1名のみ)

女子の2人組や3人組が大部分を占めておりました。

本当に話が尽きない、女同士、、、(笑)

たまにはのんびりゆったり、平日に行くのも良いものですね~。



2011.01.25 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/199-28199898
