--.--.-- 
商品名じゃないですよ。

最近の私の食生活が、です。


なにせ年末&お正月で2キロくらい(たぶん)太ったので

野菜中心のメニューに切り替えました。

切り替えて、早、1週間以上経ちます。


ダイエットというか、生活習慣を整えているかんじです

ノンストレスじゃないと意味ないので。

で、運動公園行って水泳したり
アパートの周辺ウォーキング&スロージョギングしたり


ウエイトトレーニングもしないとなんですよねー

今考えてるのは、水の入ったペットボトルをダンベル代わりにして
スクワットをすること

でもスクワット嫌いなんですよね、、、

スクワット以外だと筋トレ=腹筋運動くらいしか
思いつかん、、

とりあえず無理無く日々続ける事が大事ですね☆
体重増減はあまり目安にならないので
とにかく筋肉つけたいです。

2011.01.20 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/194-66bea09f
