--.--.-- 
先日書いた「サボ」。

気味悪さんが、コメントしたように

私たちが中学生の頃流行った記憶がありまして

そのとき1足買った記憶がありまして。


で、まだ実家にありました。

下駄箱の下に眠っていました。

さすがに年月が経ってしまって色が少々褪せてしまってますが

まだばっちり履けます。とりあえず近所用に履きます。


しかもですよ。このサボちゃん


なんと「made in ITALY」

「え???!!!」
自分の目を疑いました。
当時は輸入品が安かったのだろうか??

中学生(わたし)がITALY製のサボ買ってたなんて。
意味がわからん


で、色をどうにかして復活させればまだまだいけるかんじなんで
持ち帰って来ました。

どうにかします!絶対。またのちほどご報告を。

110114_1228~01
イタリアンとか書いてある(笑)

2011.01.14 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/190-9fc8e7c3
