--.--.-- 

今年の初夢ですが。

簡潔にお伝えしますと

運転していたらスピード違反警察捕まり罰金取られる。
しかもそのせいで飛行機乗り遅れ旅行行けなくなる。


という、なんとも
具体的かつ不吉すぎる夢でした。(笑)


夢診断してみたところ、
このような結果が出ました。

以下結果
-----------------------------------------

この夢は、休息、安らぎ、救いを意味します。
癒しや安心感を求める感情の表れです。

安らぎを求める気持ちが高まっているようです。
甘えたい、救ってもらいたいという感情だったり、不安や心配事のない平穏な日常を求め
ているのかもしれません。
その気持ちの裏側には、あなたが日頃から無理や我慢をしていることにあります。

あなたは頑張り過ぎているのかもしれません。
人が抱えるものは、自分一人の力はどうすることもできないものがあります。
そんな時は、素直にSOSを出し、助けや協力を求めるのです。
解決につながらなくても心の負担は軽くなるはずです。
抱え込んでいるだけでは誰も気付いてくれませんよ。

夢はあなたに、休息が必要だと伝えています。
疲れた心を休ませてあげなければなりません。
手に入れるためには、まずあなたが自分をさらけ出し本心で向き合うことです。
本当の自分や気持ちを正面からぶつければ、環境は変わってきます。
あなたが安心感を手に入れるのは、自分に正直になれた時なのかもしれません。

------------------------------------------

ものすごく当たっているではないかーーーっっ!!

これ偶然かなあ?

なんか嫌だわ、、、
所詮パソコンで出した診断なので
ほとんど信用していないけど
これは当たり過ぎ。

というか初夢の内容ひどすぎ(笑)

うん、気にしない♪


ご興味のある方はどうぞ
夢カルテhttp://yumekarte.jp/

2011.01.05 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/185-f519a732
