--.--.-- 

2011の抱負。

とくに明確なものはないのですが、

今年ももっと勉強します、いろいろと。
仕事に直接関係する事以外でも
吸収できることは吸収したいです。


そして同業者以外にも仲間というか
輪を増やしていきたいですねー。


そういえばまたフォント買っちゃいました。(苦笑)



今後やりたいこと(特別今年ではなく)

【仕事面】


オリジナルフォントを作ってみたいです。

今まで磨いてこなかったイラストも描きたいです。

デザインを楽しんで作ること。

柔軟な頭を作る。

断捨離を意識する。


【生活面】


走る。(運動。)

間食を減らす。

→結果2~3kgくらい健康的に落とす。



【精神面】


明るくポジティブに生きる。

もっと人前でも喜怒哀楽を素直に表す。

自由になる。

必要以上に気を遣わない。



以上
なんだかよくわからない宣言でしたが、抱負です!

2011.01.04 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/184-7bbafd3b
