--.--.-- 

昨日、前回のブログとは違う方に挨拶してきました。
その方も、定年退職でした。
在職中は本当にお世話になりました。
今は定年を迎えてもまだまだこれからって思います。だってすごく皆さん元気ハツラツだもん。
こちらが元気を分けてもらう感じですよー(^O^)
これからもよろしくお願い致します!


さて大晦日、
芳賀町に帰って来てます。

本日は
しばらく行けていなかったおばあちゃんの家(益子町)まで行ってきます(^_^)


みなさま、よいお年をお迎えください!


んでは(^o^)/
本当に2010ブログ納めです。(笑)
2010.12.31 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/182-cc7ed739
