--.--.-- 
今年最後のネコヤド大市に行って参りました☆

都合で午後3:00訪問になってしまいましたが。


とりあえずアンリロさんのほうからざーっと歩いて


kirara**さん
まで到着。

もうほとんどおやつ残っていないかもー、、、と恐る恐るお店の中へ
そうしたら今回、みなみさんがめっちゃ作る数をがんばったそうで

ゴマプリンがまだ残っていたー!!ラッキーです
そして絶対食べようと思っていたキャラメルバナナタルト
残りの1つを無事GET!

kiraraさんのお店の窓には雪の結晶が**
DSCN9665.jpg 

帰って来て夕飯後のデザートに頂きましたが、
初キャラメルバナナ、ものすごーく美味しかったです(T_T)
あのタルト生地最高ですって~!味も申し分無くて
バナナ好きにはたまらないキャラメルバナナタルトですよお。
みなみさん情報によればバナナ好きな人がけっこう多いみたいです。


ゴマプリンはひとくちひとくち濃厚クリーミーな胡麻の味!
しかも珍しいグレーの食べ物。そこが見た目的にも好きなのですよ。
めっちゃ満足(笑) 

DSCN9670.jpg 
その足で
アカリチョコレートさん

気まぐれマルシェさん

↑ふたつのブログで当日のアカリチョコレートさん店内の様子が
レポートしてあったので、ぜひ☆

話題のクリスマスチョコツリー
想像していたよりも大きくて、
あれはめっちゃ食べごたえありそうですね☆

みなみさんがブログで書いていたアカリチョコレートさんの
ガトーショコラが気になってたので
買おうと思っていたのですが、売切れでした(>_<)
たまたま居合わせたしょうちゃんに「もっと早く来ないとっっ!!」
といわれ(笑)
ツイッタ-でつぶやいてたミムラ兄さんは、無事GETしたようですね~。
いいないいな~♪

さて、今年アカリさんデビューのおかだは、
まだ大谷の石畳とチョコロMIX、とちおとめのロリポップチョコ
しか食べた事がないのですが


今日はアマンドショコラを購入しました。

アマンドめちゃめちゃ美味しいですねぇーー!!(*>▽<*)

市販のチョコレートはだんだん口の中が変なかんじになるので
連続では食べられないのですが(しかも片頭痛のタネになるので)

このアマンドショコラはひたすら食べてても
全然平気~♪
ヤバい。うまい!もう大騒ぎです
で、ツイートしたらチョコ会長殿がお返事ツイートくださいました☆

という鹿沼スイーツな1日でした~☆

2010.12.05 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/173-b6ca9bc9
