--.--.-- 
少し時間が出来、心に余裕がでてきたので、録画したVTRを見た。

といっても
何かというとよく見ている

バンクーバー五輪の
フィギュアスケート。

ダントツなのが高橋大輔選手のプログラム。


何回見たのかわからないです。(笑)かなりのリピート率を誇ってますね。
大丈夫か?わたし



でも何十回見てもショートプログラムの『eye』はかっこいい!!
宮本ケンジさんの振付は、決めて欲しいところをキメキメで作ってて
音楽と合ってて見ていて気持ち良すぎるんです。


フリーの『道』も、好きです。
何十回見ても、演技終了後のスローの解説やキス&クライの
得点が出るところまできっちり見ます。(笑)

女子は、真央ちゃんの演技がとんでもなく凄い事を成し遂げているなと改めて感じます。

今ちょっと不調みたいですけど気長にがんばって欲しいです☆


フィギュアばんざい!
振付オタクばんざい!
(*´∀`*)

2010.11.23 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/164-bf0ac238
