--.--.-- 
今日はものすごく嬉しい事がありました。

その道の話題の人を取り上げる番組、
NHKの「トップランナー」についこの前ゲスト出演された、
イラストレーターの松尾たいこさんが

ツイッタ-で私の事を
フォローしてくれたのです!
しかも私が松尾さん関連のツイートをしたものを
読んでくれたみたいで、

松尾さんの方からフォローしてくださった!!
フォロワーさんをチェックしている時に
自分の目を一瞬疑ってしまったです。
もちろん嬉しくて即フォローしましたよ~!!

トップランナーを見たとき、
なんかとっても穏やかそうで、でも実は色んな事考えてそうな方だなと。
話し方とか、考え方とかなんか合いそうだなと思ったんです。
波長が合いそうというか、この人好きだなーと。
全然飾らない言葉ひとつひとつが魅力的でもありました。

勝手に共通点だなと思ったのが
32歳でのターニングポイントが一緒。
私も今年32歳の年で独立。(そうなってしまった)

乙女座のA型も一緒。

ジムに通っている事とか、(私は運動公園ですけど(笑))
興味のあること→映画・キャンプ・読書・ファッション・着物など
↑かぶってます。

そんな事をなにも知らずにテレビで知っただけに
直感みたいなものがあったのでしょうか
普段トップランナーはよっぽど気になった時しか
見ないのに。

番組の中で、イラストを描く過程を説明している時も
「他の方はどうやっているのか知りませんが」的なかんじで
自分のスタイルを持っている人なんだなぁと
思いました。

著名な方はだいたいこちらにフォローを返す事がないけど(それは仕方ないけど)
松尾さんはやっぱりなにか感じ取ってくれたのでしょうか。(おおげさですが)
私のツイートを彼女が一個でも読んでくれると思うと励みになります。

その松尾氏ですが現在「金髪」だそうです(笑)
すごい。いいなー羨ましい。(>_<)

代官山で個展が開催されるそうです。詳しくはこちら。
http://blog.galleryspeakfor.com/?eid=347405

2010.11.10 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/152-b266d1e5
