--.--.-- 

庭園美術館で見た時よりも

ロトチェンコとステパーノワのデザイン画を元に作られた
立体物が多く飾られておりましたー☆


見て良かったー!!!

前回重すぎて購入を断念した図録も無事GETしました。

やっぱり、、、
「お茶受けクッキー」のパッケージデザイン、、、

最高なり~(T_T)図録に掲載されてて
これからはいつでも見られるこの幸せ。

それとステパーノワがデザインしたファブリックの為の模様の
タオルハンカチを買ってしまった、、、
めちゃくちゃかわいい!


ロトチェンコー
ステパーノワー

ありがとうー

2010.11.07 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/148-9f586bc8
