--.--.-- 
ララスクエア宇都宮にて。

2F奥にあるメガネショップ/Zoff(ゾフ)さんでメガネ新調しましたー(^o^)/


知り合いのカメラマン・かずりんさんがかけているメガネが
前から気になって気になって、かずりんさんに教えてもらってから何年だ?

たまに行っては探していて、ついにこの前似たモデルを見つけましたよ。

色がひとつしかなかったんで品番カタログ見せてもらい他店から違う色のを
取り寄せてもらい、GETに至りました。

ゾフスタッフさん、なんか気が合う感じだわ、、、(。-_-。)
気が合いますねーって話したかったくらい。
私、あのお店自体が波長が合います。ZOFFという名前も好きだし、
カウンターがあって赤い椅子が並んでるのが好き。
ポスターのデザインも待ち時間で見てて楽しかったな~。

今はブラックフレーム特集と100種類フレームを展開してますね。
また行きたいお店です♪


ゾフに置いてあった
ララスクエア情報誌Lasqu(ラスク)もGETしましたよー☆(←ZOOクリエイツさん制作)

バックデザインコンテストの結果が掲載されてました。私の〆切ギリギリ作品は、、、アウチ


でも皆さん感性がそれぞれ違うから見てて面白かったな~。
私ももっと自分らしく可愛いデザインにすれば良かったなー。
2010.10.30 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/140-e997cecb
