--.--.-- 
クライアントO様から貸し出して頂いたCDを

iTunesで取り込んでみた。

久しぶりにちゃんとしたアルバムから取り込んでいますが

読込はやっ

え?


タイトルとか昔は手打ちでしたよね(いつの話??)

これ、全自動じゃないですか。

ドリカムのCDがきちんとそういうふうに設計されてんのかな。

宇多田さんのは自動でタイトル読み込んでなかった気がする。
「トラック1」って表記されてた気が、、、

この記事書いてるあいだに終わっちゃった、、、

時間かかると思っていただけに拍子抜けなり

なにも知らずにアップロードばかりしてましたが
すごい機能的になってた(笑)

2010.10.13 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/129-2e3b3096
