--.--.-- 
鹿沼市天神町1852-7

10/5 OPEN!


mish nail(ミッシュネイル)さん。

詳しくは過去の日記で。

 HP


お店の外観・内装こんなかんじです。
DSCN9306.jpg

DSCN9305.jpg

DSCN9304.jpg

DSCN9308.jpg

DSCN9310.jpg

で。

このお店の一角に無添加の石けん屋さん(スクアミッシュさん)がありまして
その、スクアミッシュのKさんにいつもお世話になっております。

お昼ご飯までごちそうになってしまいました。(笑)
正確に言うと、分けてくれたんですけどね。

今回、同い年のネイリストAさんに施術してもらっちゃいました。

色を調合してもらっていたら、
偶然生まれたこのグリーンカラー!!めっちゃ好みです。

そして逆フレンチにしてもらいました。

DSCN8729.jpg

DSCN8732.jpg  
Kさん撮影。手、わたし。

DSCN8739.jpg  DSCN9290.jpg
アップ。根元はクリアです。         自然光にて。(笑)

逆フレンチかわいいなあ。。。


ごめんなさいしつこくて

これでも厳選した4枚なのですよ。


フレンチの上に控えめのゴールドラメでラインと、ドットなど描いてくれました。
Aさんすごくほんわかした方で、仕上がりもかなり良いです。
私が今まで行った事のある、数少ないネイルサロンと比較しても、
人柄とか、丁寧さ、なにより仕上がりが1番かもー。


最近、本当に個人的な、私の判断基準として
決定的な事は、技術は良いに越した事はないけど、
人柄の良さというのはかなり大きい。


まあ、ただ単に合う合わないもあるとは思いますが、、(笑)


みなさんもぜひ、行ってみてくださいね☆

場所はネコヤド関連お店のルート沿いです☆
そして、ル・ペリカン・ルージュさんのお隣です。

ネコヤド大市に来る予定の方はそれに合わせて予約入れたら
ちょうどいいかも知れません。
ちょうど、月1回開催だし(笑)

カナダの無添加石けん/スクアミッシュのK様
フットケア/フスフレーゲ La Vie(ラ ヴィ)のF様
なにかと話をしてくれて、楽しませてもらってます。

mish nailのN先生&A様

この度は誠にありがとうございます。

そしてみなさん、いつもお茶とかお菓子とかごちそうさまです(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

2010.10.05 
Secret

TrackBackURL
→http://fluorescent725.blog9.fc2.com/tb.php/124-983e7af6
