--.--.-- 


幼稚園見学と
幼稚園が実施している、未就園児親子教室

に行って来ました。

一応まだ動けるうちは
(でももう既に身体が重い、、、)

出来るかぎり親子教室に通い

幼稚園の雰囲気を体験しておこうと思ってます。

8園あるうち

とりあえず3園行ってみましたが

園によって、色々違うので、正直比べるのが難しいというか。

結局、その園によって良い所が違うので。

なかなか難しいです。

華弥は楽しそうに同行しているけど
内心は少し不安があるかも知れない。
本人は無意識だと思うけど
親子教室の日は、私の緊張が伝わるのか、
華弥は便秘になってしまうのです。。

まだ来年入園なんだけど
9月には願書受付スタートで、
なるべくすぐ提出したいので
やっぱり今じっくり吟味するのがベストなんですよね。

はー
親って大変だな、、






2015.05.29 
新規のお仕事は締め切ったのですが

当分お受け出来ないので悲しい限りなのですが

自分の身体はひとつしかないので

どうにもこうにもならないです。(笑)

でもまだ完了していないお仕事も多々ありまして
打合せやら納品やら、入稿やらでバタバタです。


あー
はやく子育て一段落して
仕事バリバリやりたい。。

子育て落ち着くのっていったいいつになるんだ???

小学校あがったらさすがに落ち着きますかね〜。

そういえば幼稚園の見学もいよいよ5月中に開始します!!
華弥とともに、未知の世界に進みます。

幼稚園では、きっと年中さんが一番落ち着くだろうな〜。

はやく入園してくれー
でもその前に数ある園の中から決めなくっちゃ。。。

めんどくさい^^

優柔不断なので、色々見ないと決められない。
ほんと自分がめんどくさいですw


2015.05.08 
