--.--.-- 
DSC_0030.jpg

那須のスキー場へ

IMG_20150210_212147.jpg

華弥さん初スキー!!
というかスキーはできないから ソリ。

IMG_20150210_212615.jpg

休憩中。ただのペットボトルのカフェオレなんですが
スキー場で飲むのがおいしいことおいしいこと。
めっちゃ寒いですからね。

DSC_0035.jpg

ソリ遊び場、逆にグングン登ってちゃった。
係員の人が見てなくて怒られなかったんだけど
本来登るのは禁止されてます、、、

端っこに「動く歩道」があって、それで移動出来るようになってるのよー。

私も実に小学生以来のスキー場でした。
寒さで顔が痛かった!!




2015.02.19 

タイトルが2014のまんまなのですが

差し替えてる暇がない!


しばらく2014のままで行きますので(笑)

書いてる内容は2015ですので。(笑)





2015.02.13 
