--.--.-- 

みなさま


おかげさまで
もうだいぶ体調が戻り、やっと
元気になって来ましたーーー!!!

その節は、、色々な方々にご心配をおかけしまして、
申し訳ありませんでした。m(__)m

そして、あたたかいお言葉を頂いた方、陰ながらご心配をしていてくださった方、
とにかくみなさん
本当にありがとうございました。


さて、

今後ですが、
新規のお仕事も、お受けするのは可能なのですが、
打合せにに出向くのは基本土日(夫がいるので預けられる)

納品だけなら平日土日問わず大丈夫です。
(夫実家や実母や夫に預かってもらう)

それと納期が短い、急ぎの物はお受け出来ない事があります。

なぜなら、なかなか仕事の時間を確保するのが大変だからです。

私は基本、自宅で仕事をしているわけですが
子供を育てながらの仕事というのは、
思った以上に集中できない上に、
子供にも寂しい思いをさせてしまうかもな、と
思っている今日(こんにち)です。

そういう実情を踏まえた上で、、
今は仕事<子供
で進んで行く方がいいのかなと思っています。

仕事は自分が元気ならいつでも出来る。
でも、子育ては毎日変化の連続で、
まだまだ子供一人ではな〜んにも出来ない今、この時を
大事に過ごそうと思います。

自分の時間は相当減っているけれど、
仕事もフットワーク軽くこなせなくなってしまったけれど、
(仕事に限らず、自分の用事っぽいのはずべて)
でも今は、それで良いと思える自分がいます。


最初の打合せだけきちんとさせて頂ければ、
後は基本PCのメールのやりとりなので
仕事をたくさん詰めようと思えば出来るのかもしれません。

でも、仕事をしている『時間』は
集中しなければ成り立たず、しかも子供を放りっぱなしにするわけで、
これからどんどん「一人で動いてみたい♪」と、目を輝かせている我が子を
目の当たりにしていると
なにか、見守りたい見届けたい気持ちが本当に大きいです。
もちろん、ただ単に次何をやらかすか
目が離せないっていうのもあるんですけどね(笑)


そんなかんじで、心境の変化がありました。

ブログもとびとびで更新で申し訳ないです。

乱筆乱文ですが、、
これからもカエタデザインを
よろしくお願いいたします!!!

ご批判などありましたらご連絡ください(笑)


岡田夏子

2013.04.17 
