--.--.-- 
今日から臨月です。
はやいなぁ~(・ω・)


お仕事もあと納品3件残すのみです。


なぜか、フリーランス始めてから2年あまり、仕事が途切れた事がなく来ていて(みなさんありがとうございます。これもひとえに、クライアントのみなさんのおかげでございます。)


いつもクライアントさんの都合とか納期とか、
気にしてその間に別の仕事が舞い込んでの繰り返しでした。←ありがたい事に!

だから仕事をしない日がたくさんになるって違和感ですよ。


ちなみに産休は、休みではありません。これから出産に向けて意識を一点集中させる期間であり、
私の中ではのんびり~とか、まぁ違います。
出産への不安や、期待がズシズシ来てます。


産んだら産んだで育児の毎日が待ってます。あたりまえですが…


なるべく早く復帰して、育てなががらの仕事になるかと思うと、(幸いそれがある程度出来る環境である。)
ロゴデザインとか脳が付いていけるのか!?と。


レイアウト組んだり編集系の仕事はわりと右脳ではない気がしてるので


育児しながら右脳系の仕事(私の中では右脳系のくくりに該当するのは
特にロゴ、パッケージなど情報量が少なくビジュアルで伝えるもの。)
が、出来るのかかが謎です。
未知ですね。


逆にめちゃくちゃ出来たりして(笑)


まあ、すべてはポジティブブシンキングで
がんばりましょう。という話です。
2012.06.23 
DSCN1747.jpg


お疲れのみなさま、こちらを見て癒されてください…。


先日偶然遭遇した風景です
クリックすると大きく見れます







2012.06.19 
