--.--.-- 
120322_1933~01 
mi-scendoさんのまあるいイヤリング

120322_1926~02
Techichiのコサージュイヤリング


対照的な感じですが
どちらも好きで気に入っています
最近はもっぱらこの二つをローテーションってかんじです。


ピアスは片耳に2個穴があるのですが
もう片耳に穴が皆無なので

私にはイヤリングが必需品


去年の結婚式プチ披露宴の時にもイヤリングを付けたけれど
その前にmi-scendoさんに知り合っていたら、
きっと頼んで作ってもらっただろうなあ


そんな
mi-scendo(ミシェンド)さん

展示会のお知らせです。
以下コピペですが


2012年3月30日(金)~4月1日(日) 10:00~17:00

   spring & summer collection  

古民家ギャラリー 風の庵 栃木県佐野市


$mi-scendo ミシェンド ~ アクセサリーを作っています♪

(今日このブログアップしたのは、
たまたまです。

今思い出しました。そうだ、展示会があると聞いていたんだ!と。)





2012.03.29 
只今、野菜欲がすごいです。

4ヶ月頃まで油っこいもの欲

5ヶ月から落ち着くが、
食欲が右肩上がり←


そして6ヶ月の今は、野菜欲。

夕飯に関してだけなんですけどね(笑)

主菜(肉・魚など)が減り
作るのは副菜ばっかり。
サラダばっかり。

川ちゃんには悪いのですが、野菜だらけの献立です。
肉とか魚とかより
野菜が美味しいので、野菜でお腹の中を満たしたいので肉や魚が余計なものに思える事もあります(笑)


野菜ってこんなに美味しかったっけかねー。


そして果物もほんとによく食べるようになりました。

果物をそのまま食す事をまったくしないカエタだったのに

誠に不思議ですねーー。


まあ一番変わったのは
朝ごはんを食べるようになった事(朝から食べられるようになった)と

パンが飛躍的に好きになったという事。


食の好みが変わったって事なんでしょーか。
どうなんでしょう。
2012.03.15 
