--.--.-- 

わたし、本名おかだといいます。

今、活躍している岡田ジャパンを見るにつけ、


以前知人のT様に「岡田ジャパン」とあだなを付けて
頂いた事を思い出しました。(笑)
(まるっきりそのまんまで面白いですよね。)


正直、Wカップ開幕前に何連敗かしていて、
そのとき少し嫌だったんですけど(笑)


始まってみたら快進撃を続けているじゃないですかぁ~

なんだか嬉しいですね~。

名字が同じなだけ。(笑)ですけど。


ところで今回のW杯、外国勢はやっぱりアルゼンチンのメッシ選手!
この前NHKでメッシの特集を見てから、注目するようになりました。
あの小柄な身体で、ちょこまか動くのがコミカル。
動き方(走り方)に特徴があって、見ててわかりやすいです。

お顔も愛嬌のある顔。
ああいう目を惹く選手って、なんなんでしょうね。

ということで、今日も絶対日本戦見ます。
勝ったらすごいなぁ~









2010.06.29 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010.06.25 
