--.--.-- 
pag.jpg

黒パグにハマってます。
将来飼います、たぶん。この困り顔がたまらん。

黒いのって描くの難しい。
久しぶりのらくがきですが
今日はスケッチブックに描いたまま載せてみました。


黒い生き物(毛があるやつに限る)が好きです。
つやつや~☆


この子の飼い主が飼っている
黒金魚も描きたいな。あとでアップします。

2010.10.16 

kimiichan.gif

ブッロコリーヘア

うわさの。(笑)

かわいいですね~

2010.07.22 

とある方から

カップケーキ・シスターズって姉妹だよね??
という質問を頂きました。

彼女たちは設定を読む限り姉妹ではございません、
お友達同士であります。

私も「シスターズ」って命名しておきながら
おかしいよねコレ。と思っていたのですが、(笑)


ガールズじゃなんだかなぁ

フレンズじゃまんまだし


ということで「読んだ時の響き」優先にしました(笑)

みなさんも疑問に思ったこととお察ししますが
ぜひとも「ユニット名/コンビ名」の方向でお願いいたします。

2010.06.16 

kiraraさんのお仕事を目の当たりにして、
なんか触発されておりますね(笑)

キャラクターを描いてみました。
カップケーキシスターズ
設定:

みつあみの女の子はジプシー
天然パーマの女の子はパリジェンヌ

二人は同じスクールに通うお友達。

ママの作るカップケーキが大好き!

今日もおやつに作ってもらって

お互いのママが作ったカップケーキを見せ合いっこ中。


ーーーーーーーーーーーーーーー
ああ、たのしーな~(笑)



2010.06.11 
