--.--.-- 
先日

華弥と友人あきこさんと

3人で宇都宮動物園に行ってきました!

おうわさはかねがね聞いておりましたが

けっこうな雰囲気でした。

私は微妙にあの雰囲気は苦手です、、
よく言えばレトロなんだけども

カヤは意外に冷静で
普通にキリンにえさあげたり
うささんにえさあげたり
↓クリック拡大
IMG_20141117_193316.jpg 
↑本物がうしろにいるのに
手前の偽物にハマル。

まったく怖がらず。
怖がらないもんなのか??

IMG_20141117_193100.jpg IMG_20141117_192632.jpg 
合体してるのか!?

かくいうわたしも
キリンさんがかわいすぎて
えさあげるのが楽しかったです!

それと
一番印象に残ったのがふくろうさん。
IMG_20141117_162334.jpg 
セレブにしか見えないのよ
美輪明宏と名づけました。

いやー楽しかったけど、しばらくいいかなー。(笑)
なんなんだろうあの雰囲気。

動物園自体が苦手な気がしてきた。
せまい檻の中で飼われているのが、息苦しい。

すぐ自分に置き換えちゃう。
自由のきかない閉鎖空間、たえられない。食べ物もらえてもヤダ(笑)

2014.11.20 

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ
よろしくお願いいたします。

カエタデザイン
本日から業務開始しております。

名刺やカードだけじゃないカエタデザインです。
紙媒体でしたらおまかせあれ。

DM、チラシ、パンフ
ロゴデザイン


カエタデザイン 岡田夏子
2012.01.06 
どうしてこの国はこうなってしまったんだろう。

マスコミのことは信じられない。
もう記事を鵜呑みにして政治の不信感を植え付けられてる場合じゃない。

本当の意味で
みんなで力を合わせないとなにひとつ良くならない。

何年停滞すれば良いのですか?


批判して何になるの?



2011.09.11 
仕事用Macちゃんリニューアルして帰ってきた。


今まで不具合出てたとこが治ってるとのことです。


これからまたよろしくお願いしますvv


2011.09.10 
なでしこvs北朝鮮


ドキドキ~!!
頼むーーー(>_<)


-------------------------------


結果は、、、

1-1でドロー!!

なでしこさんは疲れてましたね

でも仕方ないわースケジュールがきついんだもん。

日本が先制点(相手選手に当たってオウンゴール)決めた時

北朝鮮の選手、帰国後罪に問われたりしないよね??
と一瞬ですがよぎりました。。

国を背負ってるから、彼女たちは。。


そして後半ロスタイムで北朝鮮に1点を返されて同点。

「うおぉぉぉぉー」←わたし

勝ってる時のロスタイムの長い事長い事。(笑)

「長ぇeeeeeee!!はやくおわりなさいよ。」


というか北朝鮮強かったですねー。
ドーピングで出場停止になった選手が続出で(おいっっなんだそれ)
ベストメンバーじゃないにもかかわらず。


この試合に勝てば自力で出場権GETでしたが

確定は次のオーストラリアVS中国の結果次第ということに。
結果は中国が負けたので、


日本ロンドン五輪出場権確定~~!!!( ̄▽ ̄)/

よかったね~ほんとよかったよ~~


最後の中国戦は負けても大丈夫←

だけど気持ちよく勝って帰国してほしいですね!!


2011.09.08 
